Event is FINISHED

OBIRIN FAINAL PARTY

Description

2014年桜美林ファイナルパーティーです!!
卒業式当日にみんなで盛り上がり、楽しめる場所を提供します!
皆さんに来てもらいたいと思ってます!

みんなとイベントを盛り上げて、学生最後の最高の思い出にしましょう!!

【場所】青山クリスタルラウンジ(http://www.crystallounge.jp/)
【時間】20:00-23:00
とてもきれいな場所で気に入って頂けると思います!
もっと居たいと思った人はそのまま朝まででも残って頂いてかまいません!
朝まで!!笑

今はもう桜美林に居ない人や、留年してしまった人でも関係なく、2010年に入学した人を主に対象としてやりたいと思っているので友達連れてみんなできてください!
学群などのくくりはありません!!

3時間飲み放題(軽食付き)
料金は5000円と少し高くなってはしまいますが、パーティーの中では抽選イベントがあります。景品も喜んで頂けるものを用意しました!
そのMCは誰もが知っているあのチャラ男芸人さんです!
盛り上がること間違いないのでぜひお楽しみに♪

当日参加も待っています!

みんな友達誘ってみんなで来てね!!

参加のボタンをよろしければ押してくださーい!!

学生最後にみんなで楽しみましょう!!

拡散お願いします!
Event Timeline
Thu Mar 27, 2014
8:00 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
CRYSTAL ROUNGE
Tickets
ENTRANCE ¥5,000
Venue Address
東京都港区南青山3-15 Japan
Organizer
Yutaka Ishii
1 Follower